明日埼玉県を舞台に第19回東日本実業団対抗女子駅伝 が行われます。

今回は第49回東日本実業団対抗駅伝 も一緒に行われますので、沿道に出て頂ければ、男女の実業団選手達の走りを見ることができます!



昨日の夕方に埼玉入りしたのですが、思っていた以上に寒くて驚きました。

移動はこんな感じ。

2人とも気持ち良さそうでした(^_^)v


今朝の最低気温6℃前後だったのでしょうか? 

手袋もニット帽も必要な寒さでした。



レース前日に食べるものと言えば・・・

そう、鰻です!

ここ4年間は、毎回レース前日に『恵比寿亭』さんの鰻重を食べています。

勿論鰻重は『大盛り』です!



明日、女子は『さいたま新都心駅東口前』を8時25分にスタートします。

(男子スタートは埼玉県庁)

フィニッシュは、男女とも『熊谷スポーツ公園陸上競技場』となります。



今大会のホクレンチームのオーダーです。


1区(6.795km) 山下沙織選手

2区(3.15km)  橋本和美選手

3区(11.95km) 赤羽有紀子

4区(4.0km)   田中友麻選手

5区(10.0km)  木富淑絵選手

6区(6.3km)   鈴木澄子選手



上記のメンバーで臨みます。

2区の橋本選手は城西大学の出身です。

2区、3区は城西大学のOGでタスキリレーとなります(^_^)v

6名メンバーの中では、1区山下選手、4区田中選手、6区鈴木選手が今年ホクレン入会の新人選手です。

昨年とはガラっとメンバーが代わり、フレッシュな顔ぶれです。

若いエネルギーの爆発に期待したいと思います!


コース変更によって拠点を2箇所にしているので後半区間の選手達は今日もう一度移動。

元気な顔で明日再会することを誓って(^_^)v



以前の記事にも書きましたが、今大会ではフィレス選手が出場できません。

フィレス選手抜きでこの予選をどのくらいで走れるかがポイントです。

レースを走る選手6名は勿論、控えの選手、スタッフ、ホクレン応援団全員でタスキをフィニッシュラインに届けます!!


是非とも埼玉県内にお住まいの方、沿道まで足を運んで頂き、選手達に声をかけて頂ければと思います。


応援よろしくお願い致します!!