昨晩はチームの皆と盛り上がり、本当に楽しい時間を過ごすことができました(^_^)v このような場を設けてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました(^_^)v


今日は午前中にチームの皆と別れ、先ほど無事に姫の待つ我が家に帰って参りました(^_^)v


今日は祝日ということもあってか、首都高速道路の渋滞がなく、栃木までもあっという間でした。

途中、佐野藤岡インターで高速を降りて『佐野らーめん』を食べて体を温めようということに(^_^;)


こちらは私が佐野で好きなラーメン屋さんの一つ『叶屋』さん。

スープはあっさりしていますが、バランスが良く美味しいです!

青竹打ちの麺も素晴らしいです(^_^)v



今日はクリスマス・イブということで、宇都宮の市内もクリスマスツリーが明るくライトアップされていました。



栃木の自宅に戻ると、かわいいサンタが待っていてくれました(●´ω`●)ゞ

でも・・・ ちょっとサイズが合ってない!?



『イナイイナイ・・・ バァっ!!』


ほよ~ん。


留守番をしていた3日間、姫はおりこうさんだったそうです(^O^)/

実は年末28日より合宿に出発する予定を立てています。

出発までの間、私も有紀子もやりたい事は山ほどあるのですが、やらなくてはいけないこともボチボチあったりで・・・


今日はクリスマス・イブ!! そして明日はクリスマス!! 明るく楽しく過ごしたいですよね(^_^)v

皆様も楽しい夜をお過ごしくださいv(^-^)v