今日は朝からジメジメした一日でしたね。

私は用事があって昨晩実家の埼玉に移動して一泊。今日早朝に栃木に戻ってきました。

大会後ですし、ここは私もゆっくりしたいところなのですが、なんだか上手くいきません。

忙しいことはいいことですかね!?


昨日、スタミナが切れかかっている私に非常に嬉しい贈り物が届きました!!

静岡在住で有紀子の大学時代の先輩から美味しそうな鰻を頂いてしましたo(^-^)o


有名な浜名湖産の鰻です!! 


箱の中には大きな鰻が5匹も!!


フライパンで焼いているところ。

そりゃもうたまらない匂いが・・・(●´ω`●)ゞ



大好きな紫蘇の葉と合わせて、『鰻丼』にしました(^_^)v

写真が下手で伝わらないかも知れないですが、本当に美味しかったです!



寝不足が続いているのですが、鰻パワーで乗り切りたいと思いますv(^-^)v

先輩、ご馳走様でした!!(*^o^*)