延岡駅9時20分初の特急に乗り、埼玉の私の実家に到着したのが16時30分頃でした。 移動も楽ではありません。

今日は朝から全日空(ANA)でシステム障害があったようで、その影響で空の便は乱れていました。 運よく私達が予約していた便は30分遅れで済みましたが、便によっては1時間、もしくはそれ以上の大幅な遅れもあったようです。 これがレース前日でなくて良かったです。


家に到着するとユウナ姫は満面の笑みで迎えてくれました。

また新しく知恵がついたようで、『こらっ!』と怒ると口をへの字にして泣き顔になります。 それがなんともかわいいです(≡^∇^≡)


有紀子はもう1日経ってしっかりと気持ちの整理をしていましたので、姫とも全力で遊んでいました(^_^)v

ママブサイクですね~(^_^;) 夕食中みんなで笑っていて結局この一枚しか写真が撮れていませんでした・・・ 今晩の姫は最高にご機嫌で、ママの膝に乗ってゲラゲラ笑っていました(=⌒▽⌒=)


明日は治療に行ったり用事もあるので、もう一泊埼玉に泊まる予定です。 

私は今から日本選手権までのスケジュールを考える予定です。 シンプルに、そして大胆に攻めのスケジュールを立てたいと思います。