関西に来て、帰る帰るとか言いながらめんどくさくて未だに関東に帰れないまま。もう数ヶ月が経ちました。

帰るのダルいんです。

いやもうホントはよ帰れって声が聞こえてきそうですけど居心地がええんじゃぁ…(ノブ風)


なので全然いつでも問い合わせ待ってマース。





はい、で、いつだったか、占いとか運気とかそんなのに興味があるんだよね〜って言ってたんですよね

朝の占いで1位取ると気分的にいい一日が送れるよね〜とかそんなこと言ってたと思うんですけど。

知らない人は過去記事でも読んできてください。



そんでですね、日々やることないながらにも惰性でやり続けるAPEXにも飽きて乾涸びたようにダラダラとネットで手相を調べてたんですよね。アホなんで。

そしたら僕ってなかなか珍しい二重生命線と言う手相持ってるらしくて、その名も死なない線とか言う占い師も驚くような手相があったんですよね。


要するに命に関わる事が起きても死なないよ〜ってな手相で死亡フラグをとことんへし折る悪運の持ち主なんだそうだとかなんとか。

確かにこの27年死にかけたことも少なからずあってなんで生きてたんだろうって思ってたんですけど、この手相のおかげだったのかなって思ったり。

まぁ手のひらのシワで命が左右されてるような薄っぺらい人生なだけなのかもしれませんけどね、でも昔っから死にかけると小金が転がり込んできたりして悪運を発揮するような体質だったりしたのも頷けたり手のひらのシワでなんだか人生を思い返してみたりして、なんだかすっごく








 

馬鹿馬鹿しいな(´‘▽‘`)って思った。




はい、それと先日(先月)の、配信見てくれた方や

コメントくださった方ありがとうございました。

まぁ緊張して上手く出来なかったところあるかもしれませんけど、あぁいう機会もなかなかあるもんでは無いので楽しくおしゃべりできたかなと思います。実際はもっとおしゃべりクソ野郎なので良かったら、お話し相手になって下さったらな〜と思ったり、思わなかったり。ラジバンダリ!!!!!!(b・ω・d)イェァ!!!!!