大阪での Symphony コンサート

 公演が 進むにつれて

 あ〜  DVD に なったら いいのになぁ と

 心底 願っていました。

  特別な  本当に 特別な コンサート。

 多くの人が  観て 聴いて 感動を  

 分かち合えたら と 。

  ところが  DVD ではなく、YouTube で

  配信すると 彼の口から 聞いたとき

  真っ先に、南米や世界中の

  ファンに 観てもらいたいのだろうな! 

  と 思いました。

  

  聡い彼のことです。

  南米で  多くのファンと 触れ合うと 同時に

  文化が 異なる国の抱える 様々な状況を  

  リアルに 感じたことと 思います。

   誰もが  環境さえ整えば 観られる

   YouTube を 配信すると 決心した

  彼の  ファンへの 思いの深さを 改めて

  思い知らされました。

  16日の BIO-RHYTHM ソウル も

   Instagramでライブ配信の 予告が あり

   世界中のHENECIA への

   クリスマスプレゼント🎄に なりますね。

   
    少し前に 自分のブログで 呟いた

    ライブ中の撮影について

    彼は  ファンに 負担が かからない

    スマートな 方法で クリアしてくれました。

    
   もちろん  彼が  こんな 小さなブログの
    呟きを 目にしたとは 
    夢にも 思いませんが(笑)

  
  なので  ファンとして  彼の思いに

  いろんな方法で  愛を  返せたら と 思います。

  DVD 、CD  できる範囲で 応援するし

  コンサート、体力が続く限り 行くし
 
  いろんなところに リクエスト続けるし。

  
  
 
 誰もが 配信というやり方を 収益の点から見て

  大丈夫か? と 心配するかも しれないけれど

  今後のビジネスモデルとして 逆に

  チャンスも埋もれているような気がして

   なりません。 特に日本においては

    コンサート 行きたくても 経済的な理由でなく

   行けなくなるファンも増えると予想されますし。

  
  
  

   彼が コツコツと 蒔いた種が

   世界中に  花開きますように。


   毎日  毎日 愛してる。

  
    

 お写真お借りしました。
 ありがとうございます。