ほとんど衝動買いに近かったのですが、話題のニベアクリーム購入。予想外に大きかったのだけが残念(自分で注文したので自己責任)。髪用のワックスをデスクにも置きたいなーと思っていたのでこちらを髪含めていろんな用途で使ってみる予定。

1つ買ったら二つ捨てるの精神で、

この魔の巣窟2(台所引き出し)からこちら選択。

Apple watchあるので要らない。

一時期大活躍してたから未練もないニヤリ

ありがとう、さようなら〜ニコニコ

もう一品はメルカリで売った漫画8冊を明日発送予定なのでそちらで。日本のようにコンビニで色々手続きできるっていう状態まではいってないけど、Walgreensという大手ドラッグストアで荷物を取り扱ってくれるので便利になったもんだ。