3連休!怒涛の稽古!(愛) | 『真紅組×ステージタイガー』プロデュース公演!

3連休!怒涛の稽古!(愛)

筋肉痛がきっちり2日後に訪れる愛飢男です。こんにちは。


9/18(土)、世間は3連休でも我々は稽古です。

その初日。


今日は、Aチーム、Bチーム合同稽古。


まずは恐怖の筋トレ(虎本サーキットトレーニング)から。


スクワット、腹筋、腕立て、背筋などを連続で。

それぞれのインターバルの間はツイストやら馬跳び&股くぐり、ジャンプなどを

ハイテンションで行います。(顔は常に笑顔で)


これを3セット!

3セット目になると限界が近づいてきます。

その限界を感じることが筋力アップに繋がるとのこと。(脳の制御が効かない)


とまあ、初日の初めからどっぷり疲れて稽古のスタート!

5リッターくらい汗かきました。なんでやねん。


そして今日は、Aチームの通し稽古をBチームが観ました。

明日はBチームの通しをAチームが。


かなりおもしろい芝居になりそうな予感。

ご期待ください。


愛飢男


『真紅組×ステージタイガー』プロデュース公演!

『真紅組×ステージタイガー』プロデュース公演!