11月28日〜12月4日に投稿したなう | TANO オフィシャルブログ 「ダイヤモンドダスト」 Powered by Ameba

11月28日〜12月4日に投稿したなう



>>RED universe Kosuke
男も女もMが多いらしい
11/28 1:17

寝れない。起きてる人いる?
11/28 4:41

おは!何故か起床。ガッちゃんご飯中!
11/28 8:28

昨日の試験の結果は合格!さすが俺です。
11/28 16:39

今から帰ってリハ!頭痛い…
11/28 20:55

頭痛い理由は空腹です笑 帰ってガチャとご飯です。ちなみにガチャは一緒に食べないとめっちゃ怒ります。あんな顔してるのに笑
11/28 21:16

ガッちゃん食後。顔が平面だからホッペにご飯がついて色が変わってます。さて、拭いてリハ行って来ます
11/28 22:17

リハ終わった!機材運ぶの疲れた…
11/29 2:38

ただいま。おやすま。
11/29 5:15

おはー!みんないつも返信ありがとう
11/29 10:24

「あっという間でしたね」 http://ameblo.jp/redtano/entry-11092641224.html
11/29 14:36

>>RED universe Tomoya
じゃあ別な日にしますか笑
11/29 18:06

ラルさん以外あつまりした。またヤツは遅刻です。
11/29 18:37

カンパーイ!
11/29 18:51

一番手前は俺ですよ
11/29 19:56

ラルさんのタバコをタバスコまみれにしました
11/29 20:41

ラル、下ネタ炸裂…
11/29 21:50

カンパイ!
11/29 22:30

ラル、ラルクを熱唱
11/30 0:09

あ、写メ忘れた
11/30 0:09

帰宅中。ラルさん腕長いってコメントウケた笑 俺はカラオケはジャンヌダルクさんしか歌いません
11/30 0:33

あ、あとGLAYさんとシャムシェイドさん
11/30 0:36

ただいま。ガッちゃんが見えない敵と戦ってます
11/30 1:35

おは!ガッちゃんはスクスクと大きくなっております。最近ちょっと自分で親バカを感じ始めました。
11/30 13:18

これからお勉強です。また近々試験があるのでね!行って来ます
11/30 17:34

さて、帰宅してガッちゃんとご飯です
11/30 20:55

今日はハヤシライスを食べました。ガッちゃんはロイヤルカナンのベビーフードです。
11/30 21:59

ラルさんの弟の名前はまさやです
11/30 23:28

明後日あたりに美容室行って来ようかな。髪色変えよー何色がいいかな?
12/1 1:14

赤はなかなか人気なんだね!このアー写の赤ってこと?
12/1 2:18

そういえば誰にも言ってなかったけど、今日から3日くらいうちのお母さんが来ます。
12/1 11:26

お母さん、ガッちゃんに大興奮!さすが猫好き
12/1 14:46

さて、今からお勉強いって来ます
12/1 17:00

お勉強会場の受付のお姉さん達が謎にサンタのコスプレしてる。…クソ可愛いじゃないか
12/1 17:20

だが何のためにしてるかは不明。大人の匂いがプンプン
12/1 17:22

本当にどんなお勉強会だって話だよね笑 まぁ気をにせず頑張ります
12/1 17:28

リハ終了!残すリハは一回です
12/2 1:39

後ろの飛んでるのは元気です。さて帰って来たのはいいが、お母さんが寝てる。お腹空いたから何か食べようと思ったけど、物音立てるの申し訳ないから寝ようかな。お腹空いて寝れなかったら、何か食べようかな。
12/2 2:07

>>鳴海~なるみ~
いや、十分可愛いハムスターだと思いますよ(´θдθ`)
12/2 2:08

ガッちゃんも起きてるくさいな。なんかブヒブヒ聞こえるぞ。ヤツは何をしてるんだか笑
12/2 2:57

昨日の勉強で学んだことは、サンタのコスプレは意外と萌えるということを学びました。笑
12/2 2:59

というわけで、皆さんこの時期の勝負時にはサンタのコスプレをオススメします。萌えるのは俺だけじゃないはず…
12/2 3:04

なんか俺変態みたいになってるけど、違うからね。それだけは言っておく!笑
12/2 3:09

いや、7日の前フリのつもりはないよ笑 サンタのコスプレしたら俺にジロジロ見られるからやめたほうがいいよ笑
12/2 3:20

「◆ワンマンライブ追加情報◆」 http://ameblo.jp/redtano/entry-11095313900.html
12/2 9:48

DVDを予約するとチェキ撮影の対象の金額になりますよ
12/2 10:01

でもサンタコスには俺より下手の「THE変態」の二人が食いつくと思う
12/2 10:14

ガッちゃん寝てたから写真撮ったら起きちゃった。ごめんねガッちゃん(´θдθ`)
12/2 12:20

ブログを更新しました。「噂の真相」→http://amba.to/rR58Yd
12/2 13:11

『得点』って何点もらえるんですか?という質問がありました。最低でも70点はあげましょう。100点になったら俺の家にあるピザポテトをあげます
12/2 16:50

>>RED universe GENKI
これがガッちゃんです
12/2 18:09

今日は俺は寿司を食べたので、ガッちゃんにはカルカンのおいしそうなご飯をあげました。
12/2 22:44

ガッちゃんが「ンガァー、ンガァー」って言いながら寝てる。どうした?笑
12/3 1:20

いびきだったかも。明日は朝からお勉強行って来ます
12/3 2:00

>>RED universe GENKI
古館伊知郎さん、伊藤かずえさん、与謝野晶子の誕生日でもありますね
12/3 2:16

ちなみにラルさんのお母さんはの名前はかずえです
12/3 2:32

寝れないっす。助けて!
12/3 3:00

ブログを更新しました。「ファレノプシス」→http://amba.to/uSJOWo
12/3 3:39

ブーツ浸水なう
12/3 8:40

ガッちゃん…
12/3 14:04

いや、いくらに異常に反応するんだなと笑
12/3 14:34

ただいま。ESPに行ってきました。7弦ギター2本ともメンテナンス完了!
12/3 20:07

寝てた。おはようございます。
12/4 0:01

酒飲みたい。だって寝れないんだもん。ライブまで禁酒してるんですけどね!
12/4 0:31

眠れない夜は~♪なうを投稿しまくります笑
12/4 0:37

ブログを更新しました。「君が後悔するくらい」→http://amba.to/rPShBk
12/4 1:24

この曲聴くと東京に来たばかりのときを思い出す
12/4 2:14

春の木もれ日の中で~って曲聴いたら一気に鬱真っしぐら
12/4 2:43

僕たちの失敗って曲ですね。最後まで聞けませんでした
12/4 3:06

だよねー!ちなみに砂の果実っていう曲もなかなか落ちます笑
12/4 3:52

今日は夕方から美容室へGO!
12/4 14:35

美容室なう。大丈夫だよ、坊主にはしないから!
12/4 19:22

だからしないって笑
12/4 21:13

帰宅。色はお楽しみに!からのガッちゃんの耳掃除。クソきたねー笑
12/4 22:42