今朝の夢 夢の中で起こされる夢・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

今朝の夢

 

黒っぽいシャツ姿の2人組の男から体を起こされながら、

 

こっちはメッチャ眠いのに、何かを尋ねられているんだけど、

 

まったく何を質問されているのかもわからず、

 

とりあえず、

 

「わかった、わかった、頭がはっきりしたら答えるよ・・」

 

みたいなことを言いながら、

 

体をなんとか起こしところで、

 

夢から目が覚めました。

 

なんで夢から起こされたのかなあ、などと考え、

 

目が覚めちゃったんで、スマホのニュース見出しを見たら、

 

海上自衛隊のヘリコプターが2機消息を絶ったというニュースが出ていました。

 

(2024年4月21日20時51分追記)

 

 

元自衛官から見ても、ほふく前進の訓練をする時代じゃないって言うくらいだし、

 

もう戦争のやり方も、AIとか、ドローンが主役の時代だということがはっきりしているから、

 

この訓練自体の必要性を考える時期ではあるよな・・・