今日はこどもの日なので | 万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

長年やってるけどなかなか上手くならないラジコンについて書いてます。その合間に作ってるガンプラについても書いてます。記事はこっちのほうが多いかも・・・

何とか間に合った。武者頑駄無。

ずっと前から考えていたんだけど、こないだの再販で入手できたので

思い切って作ってみた。モデルは真武者頑駄無戦国の陣。

高すぎて買えないのでBBのほうでなら・・・と思っていた。

少し違うところもあるけど何とかできたので結構満足。

あとはケースに収めたいなと思うので、程よいものを探さねば。

それにしても100均グッズ、便利だな。

屏風と畳は100均のものをそのまま。刀置きと薙刀を支えてるのも

100均の商品のあまりパーツで作ったもの。

特に屏風がなかったら、なかなか作る気にはならなかっただろうな・・・

 

これができたので、次はもうできてる30MMのキットを記事にしようかな。