「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆さんこんにちは、EMウィッチですおばけくん

 

ひじきさん20いいねをゲットできなかったので、
この前ジュースを買ってもらいました

 

その時の写真をアップしようと思ったのですが、
スマホを新しくしたので写真が入ってなかったー_(┐「ε:)_

 

スマホを新しくすると嬉しいですよね(ㆁᴗㆁ)
スマホは絶対にじゃなきゃ嫌だ!っていう派なのですが、
皆さまは何色を選びますか??ふんわり風船星

 

最近はかわいいケースもたくさんあって
買っちゃおうかなーとか一瞬思ったりもするのですが、
私は本体の色をいかしたいので、

透明のケースを使っております(ง `ω´)۶


話は変わりまして、
最近暑かったり涼しかったりと天気が不安定ですが
皆さま体調は平気でしょうか?ハリネズミ

 

雨が降ったりすると頭が痛くなるーっていうのはよく聞くのですが、
私は小さい頃から雲が一つもない晴れの日に頭痛が起きます宇宙人くん

 

ネットで調べてみると一応これも偏頭痛っていうやつらしいのですが、
私と同じ晴れの日晴れに頭痛がするよーって方いたりしますかね?
何か対策とかあったら教えてもらいたいです!


あ、本日もEMウィッチの金の亡者イベント札束を行います!
19時スタートで本日は「シュトラセラトワールド」となっております!
ぜひぜひご参加いただけますと嬉しいです(*'∀'人)

 

以上、EMウィッチの雑談ばっかりコーナーでした=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)