「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆さまこんちわわ、EMウィッチですおばけくん

 

タイピングでビーストテイマーと入力するときに

ビーストテーイマーってよく入力してなんか変だなって結構気が付かないウィッチです。

 

タイピングミスってたまに面白い間違いをしちゃうときちょっと笑っちゃうけど、

周りに伝えるほどのものじゃないな…っていうのが結構あります宇宙人くん

 

さささ、どーでもいいよ!という声が上がる前に、

博多でのお写真を何枚かあげてしまいますよーーー!

 

 

もつ鍋沸騰前沸騰後!!

初のもつ鍋でした、雑炊がとってもおいしかったですヒヨコ

 

あ、この写真じゃないですよね、失礼しましたmm

 

会場でのお写真もアップしますぞ!

これは~、、、雑談タイム…ですね!

 

これも雑談タイムですね!ちょっと向きを変えて撮ってみました!

豆たろうが同じ場所にいるのはたまたまですよ!

 

黒いカーテンの向こう側は、ダーツができる機械が置いてありましたが、

今回は使わないので、隠させていただきました!

 

GOHAN!!!

圧縮したので字がつぶれてしまったのですが、合鴨のカルパッチョがあったようです!

皆さまおいしかったでしょうか?

 

東京会場とは違って、席に座ってのイベントだったので、

なかなかまったりとした雰囲気だったなぁ、という印象でした!

 

初の博多ということで、なかなか面白い体験もたくさんできたかなと思いますふんわり風船星

 

 

 

最後に・・・・

 

めんたいこ辛かった…!

 

以上、EMウィッチのブログでした

 

 

ばいばーい((◝( 'ω' )◟

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります