「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~い皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

イベントのBOXドロップ狙いのBFユニーク掘りや

グリーンハートひじきちゃんグリーンハートから借りてたゲームで

雷街を作ったり200年後のアメリカを探索したり雷

おすましペガサスお気に入りのゲームが6周年突破したりふんわりウイング

このところ毎日寝る間も惜しんでゲーム漬けな

寝不足お姉さんEMストロベリーよ~(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

何でゲームってこんなにも楽しいのかしら?

楽し過ぎて一生遊べちゃうわよね(*´ω`*)ルンルン

 

思い返せばアタシが初めて遊んだゲームゲームは……

 

って

アタシの年齢がバレちゃうじゃない!!

 

昔懐かしゲームレトロゲームゲーム談義は無し無し!!

どうせ振り返るなら今年のRSにしましょ

 

というわけで今年のRSを振り返ったこんなイベントが開催中よ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

おかわりイベント総選挙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

これは今年行われたイベントで人気投票して

得票率の高かったイベントを復刻するみたいね~ラブラブラブラブ

 

ちなみに今週は「『燃え尽きろ!!120億Goldの魔物たち』イベント」

復刻されるわ!!!!

 

何を隠そうこのイベント

アタシが企画したのよ~ラブラブラブラブヾ(苺ω苺)ノ

 

凄くない?凄くない?

え…もっとキラキラ良い物キラキラがドロップする

神イベントの方がよかった?

 

そんな事言われると悲しいわ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

このイベントも皆さんに楽しんでもらいたいわ。:゚(。ノω・\。)゚・。 チラッルンルン

 

楽しんでもらえるまで泣いちゃうんだから!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります