「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは。

EMひじきです。~<(^o^)/

 

11月26日(日)に「RED's Party2017 in 札幌」が開催されましたビックリマーク

私、ひじきもスタッフとして参加させていただきました。

 

北海道は、人生で2回目。前回行ったときは夏だったので

冬の北海道は初となります。

 

新千歳空港に着いたのがイベント前日のお昼すぎ。

 

 

なーんだ、そんなに寒くないビックリマーク

コートの下にダウンジャケットを着こんできたの、ミスったかなー。

と思って札幌に降り立つと…………

 

 

寒いッスビックリマーク雪がガンガン降ってますビックリマークそして道が凍り始めていて滑るッスビックリマーク

すみません、冬の北海道なめてました……orz

 

参加された方のお話では、気温0℃前後は全然あったかい方Death!とのこと。

本格的な冬に突入すると息を吸うと肺が痛くなるとか……雪の結晶

お話を聞いてるだけで寒くなりました、ハイ……あせる

 

イベント会場は、すすきのの繁華街にある「Trattoria&Pizzeria LOGIC」さんです。

店内の窯で焼く本格ピッツァが楽しめるお店です。

 

 

 

カウンターの雪だるまがカワイイッスね。雪

 

 

東京は定員150名でしたが、札幌は30名です。

ホームパーティのような雰囲気の中、ワイワイたのしんでいただきました。

坊やもニッコリ。ニコ

 

テーブル対抗のゲーム大会や名刺交換会、恒例の大抽選会で

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

次回は、12月3日(日)博多会場です。

九州のみなさまお楽しみに!!

 

夜に豆たろう氏と食べたアツアツの札幌ラーメン、美味しかったです!!!!

また行きたいですビックリマーク

 

 

今日はこの辺で。

それでは、また。パー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります