「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆さまこんにちは、EMウィッチですぞおばけくん

 

最近くしゃみが出そうで、出ない!といった状況が

連続しており、ちょっとイライラしているウィッチです宇宙人くん

 

この前参加した東京オフイベで、ブログのタイトル変えろよ~

というお言葉をいただいたので、少しだけアレンジしてみました!

 

こう、あれですよね。ブログのタイトルって難しいですよね!(言い訳)

あ、でも毎回見てるよっていうお言葉もあってとても嬉しかったです(・∀・)

 

さてさて、昨日は札幌オフイベでしたね!

北海道だともう雪が降ってるってニュースで見ましたが

会場付近も降ってたのですかね雪だるま

 

まだ写真とか見ていないので、あとで札幌組に見せてもらわないとです('д')

 

後々札幌組がブログでオフイベとかの紹介?とか

すると思うので気になる方はブログをチェックです!

 

今週末は博多オフイベです

天気予報を見ると、あまり東京と気温とかは変わらない…っポイですね!

東京よりはちょっとだけ暖かいみたいですね!2~3度位ですが…(ノ゚Д゚)ノ

 

今のところ、日曜日は曇りのようなので、雨が降らないことを祈って

今日のところはこの辺にさせていただきます傘

 

 

それでは皆さま、今週も一週間頑張ってまいりましょーー!

 

 

ばいばーい((◝( 'ω' )◟

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります