「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもです猫からだ

EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ


皆様ご存じかと思いますが、
11/18(土)銀座にて1年振りの
公式オフラインイベントビックリマークビックリマーク

「RED'S Party2017」
開催しましたビックリマークビックリマーク

 

その様子を少しですがご紹介しますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

いつも愉快に豆とカラんでくれるメンバー達黒猫からだ

 

今回のカメラマンはEMウィッチちゃんです
たしか撮る時に

「保存用なので大丈夫ですよ~ウインク」って
言いながら撮ってた気がします。
公開しました。

 

 

リアルガチャの前で祈りをささげてる方猫からだ

 

ミニゲームの様子です魚からだ
他会場参加の方で何をやるか知りたくない方は
ツイッター見ないほうがいいですよニヤニヤ

 

 

大抽選会の様子
豆の隣がEMジャスティンです熊からだ
無駄にイケメンで高身長でおしゃれとか不快

 

 

 

皆様からいただいたお土産ビックリマークビックリマーク
一昨日ベリ姉がブログにあげた品は
EM陣に食べつくされてました
○○みどりさんビックリマーク ○れーぷさんビックリマーク
ありがとうございますビックリマーク
おいしくいただきましたビックリマーク

 

 

七味を使うためだけに昨日の昼食を天丼にしました。
明日はうどんにします。
○らさんありがとうございますビックリマーク く○さん

 

RS×豆コラボストラップ魚からだ
かばんに入れてて、会社に持ってきたら
テイマたんの上部分が・・・・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いつも通りデスクを彩らせていただきますビックリマーク
WIZイラストもありがとうございますビックリマーク
○導師さん

 

相変わらず最高のクオリティイラスト
最高ですちゅー
こんな可愛い絵をちょっとS気味に渡してくれるのが
またたまらんのですビックリマーク
ユーザーの皆様に自慢しますビックリマーク
○崎さんありがとうございますビックリマーク


これ以降も色々と楽しい事だらけでしたが、
そちらはツイッターの方で・・・・

 

皆様本当にありがとうございましたビックリマーク

今週は札幌ですビックリマーク

思いっきり楽しみましょうビックリマーク

 

豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります