「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

EMスイカなのじゃ(≡^∇^≡)

今日は普段のわしのことについて書くのじゃ音譜


最近わしはお昼をお弁当にしているのじゃおにぎり
お弁当は好きなものを好きなだけ入れることができるので

と~っても大好きなのじゃヽ(゜▽、゜)ノ


からあげをたくさん入れているので
いつもお昼が楽しみなのじゃバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

前の日の残り物とかも入れているのじゃが
2日目の方が味がしみてさらに美味しいグッ
って事もしばしばあるのじゃキラキラキラキラ

お昼の2つ目の楽しみ
ご飯にかける「ふりかけ」なのじゃベル

最近まではすき焼きの味がするのを
好んで使用していたのじゃが、
先日全て使い果たしてしまったので
コンビニで新しいのを買ったのじゃ…ひらめき電球

新しいふりかけは…「ちりめん山椒」(^∇^)


しらす、醤油、ごま油の香りが食欲をそそるのじゃナイフとフォーク
食べると山椒のぴりっとした感じがして
ご飯があっというまになくなってしまうのじゃおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

さらに…ネット通販で「七味ごま」というのも
買ってみたのじゃ…(°∀°)b

EM豆たろうが美味しそうな七味を手に入れて
喜んでいたので対抗したのじゃドクロ

しばらくはこの2つでローテーションしていくのじゃ…クラッカー

オススメのふりかけがあったら
取り寄せて試してみるので教えて欲しいのじゃ~(^∇^)







今日はここまでなのじゃ






シュタッ走る人走る人走る人

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります