「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~い皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

18日(土)は銀座のオフイベントに想いを馳せながら

黙々とBFのドロップを狙っていたEMストロベリーよ~(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

おばけうぃっちちゃんおばけ雷ジャスティンちゃん雷に聞いた話だと

皆さんとっても盛り上がってくれたみたいで

楽しいオフイベの光景が目に浮かぶようだわ~(*´ω`*)ルンルン

 

それに何だかとっても美味しいカップケーキご飯赤ワインが出たそうじゃない?

 

 

ま~!!こんなキラキラオシャレキラキラでお高そうな…(・ω・。`)アタシモタベタイ

 

他のEMの皆が羨ましいわ……

 

アタシだって皆さんとラブラブワイワイ盛り上がってラブラブ

ステーキ美味しいご飯パスタ食べたいわ~o(*>ω<*)oルンルンルンルン

 

しかも雷ジャスティンちゃん雷ハロウィンジャックちゃんハロウィン

皆さんの前に出るのが初めてだったけど

ユーザーさん皆優しくて最高だったラブラブなんて笑ってるのよ~

 

なによそれ!もうノロケじゃないノロケ!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

?そんな優しいユーザーさんからお土産を頂いているですって!?

 

 

 

どちらも有名でとっても美味しいお団子お菓子チョコカップケーキラブラブラブラブ

も~ユーザーさんったら分かってるんだから!!

 

うふふふルンルンルンルン

それなら折角だし、アタシもお土産で少しでも

オフイベ気分を味わっちゃおうかしら~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります