「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは!

EMひじきです。~<(^o^)/

 

最近、ゆでたパスタに某永○園のまつたけ風味のお吸い物を混ぜて、

バターをのっけて醤油をちょいかけして食べるのにハマってます。

 

パスタソースがないので、何かかわりになるもの・・・として急きょ考えた

メニューなのですが、食べてみたら個人的に★3つをつけるほど美味しくて、

最近は休日のお昼の定番メニューとなりつつあります。

 

代用品はイマイチ。というのは間違った先入観で、いざやってみたら

意外においしかった。よかった。というのは他にもたくさんありそうですね。

「こんな風にして食べるとおいしいよ!」というレシピがあれば教えてくださいね。

 

できれば、お金のかからないやつでお願いします。

 

さて、コラボも終わってなんだかさみしい感じですが、

RED STONEでは、現在「おかわりイベント総選挙」の投票を受付中です。

最終的に集まった票が多かったイベント2つを開催するイベントです。

 

 

投票の対象になっているイベントは次の通りです。

 

①燃え尽きろ!!120億Goldの魔物たち

マップに出現したイベントモンスターを倒すと、神秘の石のかけらや

金のインゴッドがドロップするイベントです。

 

②指定されたアイテムを入手せよ!アイテムハンター

決められたアイテムを集めると抽選で素敵なアイテムをプレゼントします。

 

③全ワールド○×クイズイベント

イベント専用マップで出題されるクイズに正解すると冒険団Boxや

壺がもらえるイベントです。

 

④てんてこ舞いのストレンジ調査官イベント

デイリークエストをクリアすると抽選で素敵なアイテムをプレゼントします。

 

⑤フランデル大陸の不思議なコトダマイベント

決められた時間帯に「レッドストーン最高」と発言すると支援バフが

もらえるイベントです。

 

⑥『ネフォンクリーチャー大武闘会』イベント

クリーチャーPVPに参加しクリーチャーコインを獲得した枚数に応じて

アイテムをプレゼントするイベントです。

 

⑦「エンチャントBox」ドロップイベント

モンスターを倒すと「NewエンチャントBox」がドロップします。

「NewエンチャントBox」からは異次元BOX[取引不可]や

神秘鏡[取引不可]などが出現します。

 

投票期間は11月22日(水)メンテナンス前までです。

もう一回開催してほしいイベントがあればぜひ投票してみてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。

それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります