「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆さまコンニチワ!EMジャスティンです( º∀º )

 

昨日のウィッチさんのブログで

ついに錬金術師(アルケミスト)のイラストが公開されましたね!

 

どうです!かっこいいですよね!

怪しげ雰囲気にドクロお洒落な衣装キラキラ

コートなんて今流行りのダメージ加工ですよ!

マッドな気配と流行りものに目がない僕には

最高のキャラクターです目目目

 

それに仮面までつけてるなんて....

ジュリエットの仮面①ロミオの仮面②仮面フェチロミオの仮面①ロミオの仮面②の僕にとってはもうたまらんですね!

 

そうそう仮面と言えば、

先日ひじきさんの記事で紹介されていた、

僕のデスクにいる

えくれあエクレア(豆たろうさん命名)がこんな姿になっていたのですよ!

(たしかインスタ女子がつけてそうなペットの名前みたいな理由で命名してた...)

 

気付いたら仮面つけてるので普通に驚きましたよ

おそらく隣にいる美意識キラキラの高いベリ姉さんオネェさまがつけたのでしょう。

 

これから仮面の素敵な錬金術師(アルケミスト)

寂しがり屋な「えくれあ」のファッションに期待です!!

 

 

それでは皆さんまた今度!

EMジャスティンでした~

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります