「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~いラブラブラブラブ

皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

ゲームのお洋服には現実よりもお金を掛けるタイプな

皆のお姉さんEMストロベリーよ~ヾ(苺ω苺)ノ

 

いやほら可愛いキャラクターラブラブが可愛い服を着てるって

『画面の中の女の子、カワイすぎ大問題』じゃない!?!?

 

緊急集合!! 輪っかになって(ふんわりリボンお洋服乙女のトキメキにいくらつぎ込むか)作戦会議でしょ?

 

カワイイはmake my day なのよ(*´ω`*)ルンルンルンルン

 

それはそうと

今日はRSの中のコーデ…というか装備について

少し悩みがあるのよもやもやもやもや

 

 

今日のお悩み相談は2016年のキラキララダーサーバーキラキラ

アタシのサブキャラクターになったブルーハーツ光奏師ちゃんブルーハーツ

 

対人戦には特に参加せず

日々注意モンスター注意相手にブイブイ言わせている

少し人見知りで背伸びがちな眼鏡BOYよ(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

※アタシ独断のキャラ付けです

 

そんなブルーハーツ光奏師ちゃんブルーハーツも最近は

炎ブラックファイヤー炎な狩場で

十字架不意に事故死十字架してしまったり

カンストダメージに届かなかったりアセアセアセアセ

伸び悩みの時期なのよ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

基本的にスーツ装備スニーカーは使いまわさないアタシも

これはまずいとブルーハーツ光奏師ちゃんブルーハーツの為に

大枚はたいて札束札束札束

台風異次元台風虫めがね神秘鏡虫めがねで装備を作ったのキラキラキラキラ

 

ただ1つ問題があって……

 

 

何故か冠とベルトを2種類ずつ作ってしまったのハッハッ

 

特に狩場毎の使い分けとか考えずに

装備作成が楽しくなってしまっただけという事情は置いといて

どちらを身に着けるべきかで悩んでるのよ(ρ_・).。o○ドレソウビシヨウ

 

折角なのでどちらか一方を装備して

もう片方は露店に流して

他の装備を作る為のコインたち資金コインたちにしようかしら……

 

というわけで

このブログを見ている方に質問なのだけれど

貴方ならそれぞれどちらのゆめみる宝石アイテムゆめみる宝石を手元に残すのか

聞いてみても良いかしら?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oラブラブラブラブ

 

冠装備2種

※光奏師ちゃんのレベルがバレない様に一部情報を隠してるわ18禁

 

ベルト装備2種

※光奏師ちゃんのレベルがバレない様に一部情報を隠してるわ18禁

 

困った時は色んな人に

話を聞くのが一番だからね~ルンルンルンルン

 

皆からのアドバイスお待ちしてるわ~(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります