「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさんこんにちは!
EMひじきです。~<(^o^)/

 

つい先日、夜遅くまで仕事をしていたら自分がフロア最終退室者に
なっていました。それってつまり、会社に自分ひとりがぽつんと

残っている状態ということです。

 

ちなみに言っておきますが、自分は、「超」がつくビビり症です。

 

ちょっとした物音にもびっくりしますし、怖いTV番組を観た日などは
いい歳してビクビクしながらトイレに行ったりもします。
シャンプーしてる時は背後が気になって落ち着きません。あせる

 

深夜のオフィスにひとりぼっち。

これもね、正直気持ちがいいものではありません。

 

いつもは気にならない空調の音や、電源を消し忘れた誰かの
パソコンのモーター音、自動販売機が稼働する音が鮮明に聞こえる中、
こんな時に、急に電話が鳴ったりしたら怖いなーとか、
後ろを振り返ったら見知らぬ人がいたらどうしよう?とか
あれこれ考えてしまい、仕事どころではなくなってしまいました。

 

そんなわけで、荷物をまとめて帰る準備をして振り返ったら、
EMジャスティンのパソコンの上の「とあるもの」が目にとまりました。

 


「…どおして…えくれあのこと…すてたの…?」

「…どおして…えくれあのこと…」

「…どおして…えくれあ…

 

「……!!あせる

 

もう、背筋がゾクゾクっとして、小走りで帰りました。


まだジャスティンにあのくまのことは聞けていません。

 

 


今日はこの辺で。
それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります