「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも皆さん!

2回目の登場「EMジャスティン」です٩( '∀' )

 

まだまだ皆さんの目に触れることもないので

皆さん「誰だコイツは?」と思っていることでしょう!

 

ですので!この場を借りて

ちょっとした自己紹介をさせてもらいます!

 

・名前:EMジャスティン

 (さぁ覚えてください)

・血液型:B型

 (母から受け継ぎました!)

・性別:♂

 (残念なことに♂です)

・住まい:千葉県

 (生まれも育ちもチーバくんの口元です)

好きな食べ物:ラーメン

 (入社してから6キロ太ったのは内緒です(( ;゚д゚)) 

趣味:漫画/ゲーム

 (対人ゲームで一喜一憂する日々です)

 

と、簡単に自己紹介をさせていただきましたが

 

わかります、皆さんの心!

どうでもいいですよね!EMの自己紹介なんて!

僕もそう思いますヾ(⌒(ノ'∀')ノ

 

ということで告知です!

ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン本日10月31日(火)のハロウィンジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン

『RED STONE TV』公式生放送
劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」コラボ 第2弾スペシャル!を放送します!(ボクハデナイデス)

今回もゲストにドグマ風見さんをお迎えして
劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」コラボ内容
第2弾の詳細をご紹介しますので皆さん是非見てください!

キーワードの発表もありますよ~~!

 

 

それではまた~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります