「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

冒険家のみなさん

こんにちは!
ワタシです。

EMジャック・アマノです爆  笑

今日は何の日を調べてみると、
10月27日の今日は
「世界新記録の日」らしいですラブ

1931年の今日のこの日、
陸上競技で
日本初の世界新記録が誕生したそうですびっくり

世界記録でユニークな
記録を調べてみたら、
なんでもありなんじゃないかと
思えるくらいいろいろありますね口笛

「血圧測定した人数で世界記録樹立」
「玉ねぎ早食い時間で世界記録樹立」
「水泳帽子を一斉にかぶった人数で世界記録樹立」
などなど、調べたらきりがありませんでした爆  笑

「RED STONE」ではどんな世界記録が作れるでしょうね?
サービス期間が最も長いオンライゲームとして

記録が出せたらよいですよね!筋肉プンプン


さてさて、ここからは耳寄りな情報の紹介です!

今夜20時より、「『RED STONE TV』特別編!」が
放送となります!

現在大好評開催中の
劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」コラボ情報を
はじめとする、様々な情報を配信!
となっております!

冒険家のみなさん
ぜひぜひ、ご視聴くださいませ!

ご視聴に関する詳しい情報は
下記バナーからお知らせをご確認ください!


それでは冒険家のみなさん
いずれ、また会おう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります