「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

EMスイカなのじゃ(≡^∇^≡)

台風が去っても
雨が降ったり寒かったり
天気が安定しない日々なのじゃ…雨

今日は朝起きて寒かったので
ネットショッピングで毛布を買ったのじゃ雪雪雪
起きて30秒の事だったのじゃあせる


さてさて、
前回の公式生放送はご視聴頂けたのじゃ?テレビ

 

次回は2017年10月27日(金)21:00より

運営チームメンバーでお送りするチャンネル放送。

 

そして、2017年10月31日(火)21:00より
『RED STONE TV』公式生放送
劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」コラボ第2弾スペシャル!

が放送されるのじゃひらめき電球ひらめき電球クラッカー


ゲストにドグマ風見さんをお迎えしての放送となるのじゃベル
 

ご視聴いただいた方だけの豪華視聴者プレゼントも
あるようなので見逃さない様にしたいのじゃプレゼント

また、放送では前回に引き続き
「キーワード」の発表もあるのじゃ注意


キーワードを全て回答すると
「PortTownBox」3個もらえるようなのじゃ…!?
これは絶対に見逃してはいけないのじゃ…目



今日はここまでなのじゃお願い













シュタッ走る人走る人

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります