「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆さまこんにちは、EMウィッチですおばけくん

 

最近急激に寒くなってきましたね雪だるま

でも週末は台風が来るというこの謎の天気宇宙人くん

 

最近くしゃみがよく出るので風邪をひかないようにしないと

皆さまもご注意くださいね乙女のトキメキ

 

さてさて、今日は何の日!

生放送の日ですよ!!!

 

\\\       デデンッ       ////

※クリックすると告知に飛びますヒヨコ

 

本日10月20日(金)21:00より

電撃オンラインさんの番組

“ゲーム生活向上委員会”、通称“ゲーカツ”

特別番組に新ぴっぴがお邪魔させていただくのです!

 

今開催されている

劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」との

コラボ内容の紹介や視聴者プレゼントも!!

 

今回の放送でもキーワードの発表があるそうです!

どんなキーワードになるのでしょうか!

 

ぜひご視聴をお待ちしております!

 

さてさて、ここからはウィッチの雑談タイムです。

 

私は一年を通してこの時期が一番好きなのです!

なぜならハロウィンがあるからですハロウィン

 

別に仮装したりお菓子もらいに近所をまわったり

するわけではないのですが、

あの独特な雰囲気とか色合いとかが好きなんですよねぇ~

 

あ、今週はハロウィンコクーン期間限定

交換可能となっております!!

 

見習い魔女リトルたんがとっても可愛いです!!

【HR】見習い魔女リトル(タイプ:サポート)

「見習い」と「魔女」ということでとても親近感がわきますw

 

【SR】パンプキンナイト(タイプ:力)

この子もとっても可愛いです、カボチャ可愛いよカボチャ!!

 

ハロウィンコクーンを引き連れて

皆さまもハロウィンを楽しんじゃってくださいませ!

 

きっとハロウィンの良さが伝わったというあたりで

失礼させていただきますハロウィン

 

それでは皆さまよい週末を

 

 

ばいばーい((◝( 'ω' )◟

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります