「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも皆さま、EMウィッチですおばけくん

 

つい先日夏休みをいただいており、ブログが久しぶりです!

 

私はほとんど9月に夏休みを取るのですが

今年はだいぶ涼しくて過ごしやすい夏休みでした乙女のトキメキ

 

ウィッチ夢の国に行ったり、おいしいご飯を食べたりと

充実した夏休みでした赤薔薇

 

 

さてさて、久しぶりのブログで何を書こうかなーと思っていたのですが、

なかなか決まらないですね…バイキンくん

 

 

うーーん。。あ、マロンさんがいなくなってしまいました!

といっても同じフロアにいるのでいつでも会えるのですが、

同じチームじゃないと悲しいですね宇宙人くん

 

でもそろそろ新EMが登場とのことなので、

どんな名前のEMが登場するか楽しみですね✌('ω')✌

 

 

話はかわりまして

現在開催中のドリームルーレットですが、

皆さまはどのルーレットを選ぶのでしょう?

 

私はハイリスク系は嫌いなので、いつもわくわくにしちゃいますヒヨコ

でも今日は勇気をだしてどきどきを選んでみようと思います…!

 

 

最近は急に涼しくなってもちょっとずつ

近づいているのかなぁと感じております!イチョウ

 

秋と言ったら紅葉・焼き芋!なので、今年は

焼き芋片手に紅葉狩りをしたいと思います!焼き芋紅葉

どこかいい紅葉スポット(関東)があったら教えてください!

 

それではEMウィッチの雑談コーナーでした

 

 

ばいばーい((◝( 'ω' )◟

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります