「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちは。EMぴゅーいの清水ですゲラゲラ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおぉっぉぉぉぉorz
マロン・・・えーん

先日のブログでも本人から話がありましたが、
マロン氏が異動になりました。
寂しいものですあせる

他タイトルの経験というのも大切なので、
皆さん暖かく見送ってあげてください目

ただ単にチームメンバーが減ったわけではなく、
時期が来たら新EMの登場も予定しております!


さて、とうとう今年もあと3か月です。
ついこの間夏になったばかりと思いきや、もう秋ですDASH!

先日発表させていただいたコラボも
もうじき開催となりますグー

今直前特番とか、一挙放送とか
ギア上げてきてますね。
皆さんも劇場行ったり、「RED STONE」したり、
ぜひ、楽しんでください!

 



それでは今日はこの辺でパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります