「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

冒険家のみなさん


こんにちは!
ワタシです
EMジャックアマノです口笛



ふとカレンダーに目を向けると、
そこにはあと残り3枚となった紙がありましたガーン

 


そう、今年もあと3か月と迫ってきました。
心臓に悪いですね。不整脈が起きそうですショボーン
 

 

さてさて、久しぶりにお届けしたい、
「今日は何の日」ウインク



今日9月28日は「パソコン記念日」らしいです。びっくりハッ

 


いまから遡ること38年くらい前の今日のこの日、
日本のとある電機メーカーから

“あの”パソコンが産声を上げて
発売されたそうですハート照れ

 


そこから、パソコンの技術は発達し、
そして、「RED STONE」がプレイできるように
なっていったわけですね!?

 


パソコンも進化していったわけですが、
「RED STONE」の進化も止まりません爆  笑ラブラブ

 


既に生放送でお伝えしておりますが、
“あんなこと”“こんなこと”などなどが
まだまだ続くよどこまでも!筋肉チュー

 


アップデートまで今しばらく
お待ちください!ウインク右差し

 


それでは冒険家のみなさん!
いずれ、また会おう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります