「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは!

EMひじきです。~<(^o^)/

 

最近、難消化性デキストリンにハマっている僕です。

 

 

難消化性デキストリンがなにか、簡単にいうと、

食物繊維の粉末です。これを5gくらい飲み物などに溶かして

飲むことで、いわゆるトクホの飲み物的な効果が得られるのです。

 

 

なんでこんなものを飲んでいるかといいますと、最近少し

おなか周りがきつくなってきており……あとはお察し下さい。

 

 

見た目は白い粉です。怪しさMAXです。無味無臭です。

最近ではラーメンとか味噌汁にも入れて飲んでいます。

そんな僕をとなりの席のマロンさんが虫を見るような目で見てきます。

 

 

でもね。僕のおなか周り事情は深刻なんです。

もうなりふり構っていられないのですよ、マロンさん。

 

 

さてさて、毎年実施しております、「冒険家アンケート」が

9/25(月)23:59で終了となります。

 

 

質問項目が少し多いですが、回答された方には

アイテムのプレゼントもありますので、

まだ回答がお済みでない方はぜひご協力ください。

 

 

 

 

ちなみに

フリーテキストのところに記載する際には、

かならずメモ帳などに下書きをして、それをコピぺするようにして

くださいね。

 

 

一定時間放置してしまうとセキュリティ機能で

公式サイトとの通信が切れてしまい、せっかくの内容が消えて

しまいますので……。

 

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります