「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

EMマロンです。

 


「ブリッジヘッド」ワールドの皆様、
連日、接続不良が発生し申し訳ありません。
開発元へ原因調査を依頼すると共に、
引き続き、監視していきます。

 


さて、
昨日までの3連休いかがでしたか?

台風雨の影響がひどく、外に出るのが億劫になり、
気づけば狩場と古都の『ペイトン』とを行き来する私でした。(>_<)

 


その結果、懐はホクホクですニヤ

 


実は明日のメンテナンス後より
ゲーム内の”とある”アイテムが
少し高騰するんじゃないかと予測される
あのイベントが開催されます!びっくり

 

 

 


個人的には、プライベートキャラで事前に買い占めて・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

 


なーっんて少しだけ考えたりしてしまいましたが
新Pに『ログ調べますからね!』と釘を刺されましたガーン
運営としては当たり前のことなんですが、悲しいです。。。えーん

 

 

 

頻繁に開催することはないイベントなので
このチャンスお見逃しなくビックリマーク

 

 


それでは明日のメンテナンス以降をお楽しみにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

EMマロン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります