「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさんこんにちは!

EMひじきです。~<(^o^)/

 

9月に入って急に涼しくなりましたね。

行きかう人の服装も長袖が増えてきました。

コンビニの店頭にもおでんが並んでます。季節はもう秋です。

 

涼しくなると体があたたまる食べものが恋しくなります。

 

あたたまる食べものといえば、先週、仕事帰りに会社の人と

「激辛まつり」に行ってまいりました。東西の辛い食べものを集めた

辛党にはたまらない文字通りHOTなフードイベントです。

 

会場では、唐辛子と手羽先どっちがメインなのかわからない料理や、

 

翌日まで舌がしびれる激辛麻婆豆腐などがふるまわれておりました。

 

実は僕はかなりの辛党で、一時期はマイタバスコや、マイ一味唐辛子を

携帯していて何にでもふりかけておりました。

 

辛い物を食べると、体が温まるだけでなく、気合いが入る気がするんですよね。

さすがに体に悪そうなのと、行儀が悪いということでやめましたが、

外でパスタやカレーを食べる時は、タバスコないかなーとついテーブルを

探してしまいます。

 

さて、長かったGoldExワールドも明日のメンテナンスで終わりますが、

次のアップデートやイベント、キャンペーンの準備が待っているので、

気合いを入れないとですね。

 

どこかに唐辛子を食べさせてくれるテイマーさんいないかなぁ……。

 

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

 

 

 

……と、思ったら、すっかり忘れていました!

8/24(木)の記事で途中経過を発表した「GoldExフィーリングクイズ」ですが、

最終結果が出ましたので発表しちゃいます。

 

ハイ

 

デデン!

 

黄色が多く票が集まった答え、つまり正解になります。

参加されたみなさん、結果はいかがでしたか?

プレゼントは9月下旬のお渡しになりますのでお楽しみに!

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります