「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆さまこんにちは、EMウィッチですおばけくん

 

やっと嫌いな夏がおわる…!

っていう勢いでどんどん涼しくなってきますね٩(•• ٩)

 

秋といったらハロウィン!

ハロウィンの雰囲気っていいですよねハロウィンクッキーのプレゼント

 

あ、話は突然変わりますが

本日はあれですよ、

「GoldEx最強ギルド決定戦!実況生放送」

22時からありますよ!

 

皆さまのご視聴お待ちしておりますよ!

 

ニコニコ生放送

 http://live.nicovideo.jp/watch/lv305804050

 

FRESH! by AbemaTV

 https://freshlive.tv/redstone/149028

 

 

あ、あともう一つ大切なお知らせですスライム

 

_人人人人人人人人人_
> 大切なお知らせ!! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

 

間もなくGoldExワールドが終了してしまいます宇宙人くん

 

キャラクター移行では

銀行に預けたアイテムまでは
移行できない

とチームメンバーから教えてもらいました!ヒィバイキンくん

 

9月6日メンテナンス前までに、

銀行に預けた大切なアイテムは移行する予定の

キャラクターに必ず持たせておいてくださいね=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

 

 

何か最後のシメを書こうと思っているのですが、

全然ネタがないので、今日は普通に終わろうと思います!

 

それではEMウィッチの大切なお知らせコーナーでした

 

 

 

ばいばーい((◝( 'ω' )◟

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります