「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは!

EMひじきです。~<(^o^)/

 

わたくし、先週に夏休みをいただいておりまして、

今週からお仕事に復帰いたしました。

 

休暇中は同窓会があったりして、実家に帰省していたのですが、

ちょっとのんびりしすぎたせいか、お仕事がすっかり頭から

吹き飛んでしまっていて、ここにきてようやく仕事も体調も

平常のペースにもどった感じです。

 

さて、現在開催中のGoldExワールドですが、

数あるGoldEXワールド限定のイベントの中にひっそりと

こんなイベントがあるのを皆さんはお気づきでしたでしょうか?

 

 

決められた正解を選ぶクイズと違って、2つの選択肢の回答が

多かった方が正解になるタイプのクイズイベントです。

現時点で10問目に差し掛かっていますが、9/4(月)まで

開催中ですので、気になった方はポチっとやってみてくださいね。

 

それでは、せっかくなので、中間結果を見ていきましょうか。

 

※クリックすると画像が拡大します。

 

オレンジ色の方が回答が多かった答え。つまり正解ですね。

ふむふむ……。なんとなく「そうなんだろうなぁ」という感じの

結果になりました。

 

1問目は圧倒的に古都に票が集まりました。

ロマ村は空気がきれいで、静かで良さそうですが、

古都と比べると、生活するには不便という理由からでしょうか。

 

4問目。

無人島で一緒に生活するならやっぱりヒーラーさんですよね。

マスケッティアは狩りは得意そうですが、病気になったりケガをした

時はもうお手上げな感じです。まさにチェックメイト!

 

8問目ですが、個人的には、古代竜の心臓を食べてみたい気が

します。生ではちょっとアレですが、以前オーストラリアでワニの

肉を食べた時に、意外にジューシーでおいしかったので、

ワニ肉のホルモンだと思えばおいしいんじゃないかなーと

思ってみたり……。竜も大きいワニみたいなものですし!

 

こんな感じで、いろいろと理由を想像するのも楽しいです。

最終結果はイベント終了後に改めて公式サイトで発表しますので

お楽しみに!

 

参加されたみなさんは多数派のフィーリングに合いましたか?

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります