「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

冒険家のみなさん
こんにちは!
ワタシです
EMジャックアマノです照れ

週末は記録的な炎猛暑炎となる日もあったりしましたが、
冒険家のみなさん!
今日も元気に【GoldExワールド】
プレイを楽しんでいらっしゃいますか?おねがい

ワタシ「ジャックアマノ」も
プレイをしてさくっと1次転生は目指したいです!筋肉グラサン

と、思ってるんですが。。。ショボーン

エアコンの効いた部屋に涼しすぎる格好で長時間いて、
油断してしまったのか?風邪ひいたみたいです。ガーン

冒険家のみなさん、
エアコンの効きすぎた部屋で体を冷やしすぎないように、
楽しくRED STONEをプレイしてくださいね!グッチュー

以上、ワタシ「ジャックアマノ」がお届けしました!
 
それでは冒険家のみなさん!
風邪には気を付けて!お願い
いずれ、また会おう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります