「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆さまこんにちは、EMジャスティンです

 

気付いたら12月が始まっていて、

2017年も残すところ、あと1ヶ月となりましたね!

 

皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか?

僕自身は今年は卒業certificate*→入社さくら→EMデビューユニコーンなどなど

大きな変化があった1年でした!

 

皆さんも色々なことがあったとは思いますが、

2017年の終わりがつらーい思い出にならないよう、

体調に気を付けて、風邪など引かないようにご自愛下さい(`・∀・)!!

 

 

 

 

 

と、

それっぽいことを書いては見たものの、

僕自身が最近あまり調子がよろしくないかもしれません・・・

最近やけに肩が重いズーン 寒気がする寒い なかなか寝付けないZZZなど

何だかおかしいなぁ病気かなぁ、怖いなぁ・・怖いなぁ・・・ろうそくって思っていたのです・・・

 

 

そんなことを思いながら先週の金曜日、

現在も開催中のおかわりイベント総選挙! を開催する為ブリッジヘッドへ

訪れた時にその原因がわかりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 えくれあ 」

 

!!!????

僕のデスクにいるはずのえくれあがゲーム内にまで出没し

僕の後をついてくるのです・・・・!

イベント開催中の30分、僕の隣を全く離れず、

逃げまくってなんとか撒いたと思ってもいつの間にか側にいる・・・

自動追跡ツールの存在を疑いました・・・

(恐ろしいことに手動です)

 

※えくれあについてご存知ない方がほとんどだと思います、

   ひじきさんの過去の記事をご参照下さい。

 

 

 

 

しまいにはこのセリフ

 

どうやら眠れぬ夜はまだまだ続きそうです・・・

成仏してくれ、えくれあ・・・

 

 

皆さんも背後にはお気を付けて・・・・

 

EMジャスティンでした!

 

 

 

( このブログはフィクションです。 えくれあが追跡してきたのはガチ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)