「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは。

EMひじきです。~<(^o^)/

 

今日のメンテナンスで次期アップデートの特設サイトが公開になりました。

タイトルは、「光の導き - 獣人覚醒-」です。

 

 

タイトル通り、ついに獣人が覚醒できるようになります。

先日の生放送でちょっとだけお話ししましたが、

物理攻撃特化、範囲攻撃特化、回避・反射攻撃特化の

3タイプから選択できるようになります。

 

僕は獣人をメインで育てたことがないため、詳しい解説が

できないところが心苦しいですが、獣人の活躍の場が広がれば

いいですね!獣人の覚醒の他にもコンテンツが追加される予定ですので

楽しみにお待ちください。

 

そしてもう一つ。劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」

特設ページにてコラボレーションの日時が公開になりました。

10月14日(土)の0:00から11月15日(水)メンテナンス前までとなります。

 

コラボ開始まであと10日!

ゲームメディア様にて少しずつコラボ情報を出していく予定ですので

お楽しみに!

 

■劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」コラボレーション特設サイト

 

やい!お楽しみに!ばっかり言いやがって、

アプデ、コラボ早く来いやー!という声が聞こえてきそうですが、

「楽しみ」を待つこと自体が楽しみなんだよ。って

誰かが言ってたのを思い出しました。(誰だっけ?思い出せない・・・。)

 

ということで、たくさんワクワクしていただけると嬉しいです。

 

最近はめっきり寒くなったせいか、周りにマスクをしている人が

増えてきました。かくいう僕も最近までマスクマンでした。

 

みなさんも風邪などひかないように十分ご注意くださいね。

 

今日はこの辺で。

それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)