「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~いラブラブラブラブ

皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

お盆は実家で風鈴のんびり風鈴するか

ゆめみる宝石薄くて高い本ふんわり風船星の祭典に行くかで

心が揺れ動くオトメラブラブラブラブなお姉さんEMストロベリーよ~

 

まあ多分ふんわり風船星祭典ふんわり風船星に参加するんですけどね~

国際展示場でアタシと握手!!ヾ(苺ω苺)ノ

 

ところで皆さん今週末の三連休は

11日が「富士山山の日富士山」だって知ってるかしら?

 

山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する

を目的にしているらしいけど、

いまいち漠然としていてピンとこないわねアセアセヽ(;´Д`)ノ

 

とまあ本家「富士山山の日富士山」についてはどうでもいいのよ!

 

アタシが言いたいのは「富士山山の日富士山」に掛けて

とあるお団子お菓子会社さんお団子が「きのこの山の日」として

記念日にしているって事なのよ~!

 

やっぱりいいわよねきのこの山ラブラブ

あの可愛らしい見た目にチョコとクラッカーのバランスキラキラ

 

きのことたけのこは長い間論争が繰り広げられてるけど

聡明な皆さんならきっときのこの山

軍配を挙げるんじゃないかしら?(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

ね~ルンルンひじきちゃんルンルン

……え?たけのこの方が美味しい??

 

そんな事ないわよ~!!

!!!!おばけうぃっちちゃんハロウィン

 

……きのこ派なベリ姉は変わってる?

 

ちょ、ちょっと待って!!アセアセアセアセ

もしかしてアタシ少数派!?!?

 

み…皆さんはどっち派なのかしらo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oアセアセアセアセ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)