「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/

NEW !
テーマ:

冒険家のみなさん

こんにちは!
ワタシです。

EMジャック・アマノです爆  笑

先日はオフラインイベント大阪会場で
参加された方々と交流させていただき
ありがとうございました!

お話できてとてもうれしかったです!

参加できなかった方とはまた機会がありましたら、
お会いしましょう!

さて、今日は何の日かというと、
「年賀郵便特別扱い開始」らしいです。

近年、メールやSNSが発達して、
なかなか【はがき】を出す機会も少なくなりましたが、
今日から12月25日まで
『赤いポストへ投函』か『郵便局へ持込み』すれば、
翌年1月1日にあの人のお宅へお届けとなるそうですラブレター

年賀状の風習はほぼ日本のみみたいですねぇびっくり
似たようなものは「クリスマスカードクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ」や
「グリーティングカードプレゼント」のようです

そうして、もういくつ寝ると、

いよいよ2017年も終わりですショボーン

しかし!しかしですよ!おいで

「RED STONE」の2017年はまだまだ終わりませんよ!筋肉ムキー

なんと、大型アップデートが間近です!照れ

開発元、運営チーム共々
連日連夜、急ピッチで準備に追われています。

まだ冒険家のみなさんには情報をお届けできておりませんが、
下記公式サイトの特設ページで
しかるべき「時」が来ましたら公開する予定ですので、
お待ちくださいませ!

 

↓アップデート特設ページ↓


それでは冒険家のみなさん
いずれ、また会おう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)