「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近1日1日が過ぎ去るスピードが
こんなに早いものかと驚いている
EMマロンです(。・ω・)ノ゙

 

ついこの間までハードモードイベントを
やってたような気さえしています。

 

 

気付けばなんと8月も今日が最終日ということで
GoldExもラストスパート!!といったところでしょうか(・∀・)/

 

皆様この夏は大いに満喫できましたでしょうかはてなマーク

 

私はといえば体調を崩してしまい、
クーラーで冷やされた部屋で布団にくるまって、

ミノムシ状態でしたえーん

 

この夏やってみたいことはあれど
明日やればいいかと、どんどん先延ばしになり
結局はできず仕舞いです。。。(ノω・、)

 

学生時代を思い出すと
この時期いつも学校の宿題と自由研究に
追われていたなぁとつくづく思います。。。鉛筆


はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

へこんでばかりもいられない!


そんな時は大好きなアーティストの曲を
自宅でヘッドホンをつけて大音量で聞いて
元気をもらっていますにやり

 

皆様もそんな1曲あったりしますかはてなマーク


私が好きな曲は歌詞がとてもよくて
ブログで紹介したいところですが
大人の事情により、直接書くのは難しい為、
ふわっとした和訳で紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

---------------------------------

絶対に忘れないよ

貴方が私に「いつまでも輝き続けていて」って言ったこと

私は決して忘れないから

「いつまでも輝き続けていて」

その言葉は いつも心の中にしまっているんだ

---------------------------------

 

↑年代がばれてしまいそうですが
私が大好きなアーティストの曲の1節です。
※ふわっと和訳したものですが・・・(笑)

 

自宅に帰ったら何度もループ再生して
明日からまた頑張るぞビックリマークビックリマークヾ(。>_<。)ノ゛

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)