「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様いかがお過ごしでしょうか

 


EMマロンです(。・ω・)ノ゙

 


今日は私事ではあるのですが
ご報告がありますビックリマークビックリマーク

 


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

レッドストーン運営チームを

本日をもって卒業し、
別のタイトルへ旅立つことになりました。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

運営チームのメンバーの中では
最も長い期間「RED STONE」に関わってきました。

 


表舞台に出ることがあまり多くなかったので
「EMぴゅーい」をはじめとする、
個性的なメンバーと比べると印象が薄いEMであったかもしれません。

 


それでも最古参のチームメンバーとして、
運営チームとしても、いちプレイヤーとしても
楽しみながらタイトルに携わることができましたにやり

 


本当に毎日レッドストーンをプレイくださる方には
感謝しかありません。ほっこり

 


先日、公式ブログにて「EM豆たろう」から発表がありましたが、
EMウィッチに続く、新人のEMが近日お披露目となります(・∀・)/

 


新人EMがどんな新しい風をフランデル大陸に
吹かせてくれるのか私自身とても楽しみです!!

 


長くなってしまいましたが
最後に一言だけ言わせてください。

 

 

 

またいつかどこかで!!!(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

長い間、ありがとうございました!!(・∀・)/シ

 

 

 

EMマロン

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)