りかさんとポートレート撮影について掲載を行ってますが、前回は納屋橋近辺で撮影したものを掲載しましたが、今回も納屋橋で少し撮ったものから伏見駅に向かって下園公園付近での様子を掲載致します。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は許可を得たものを除き、二次利用厳禁でお願いします。

 

路地裏感のあるところでもりかちゃんはとても魅力的に写ってくれますね。2回目の撮影で徐々に進歩しているので、次の撮影機会が楽しみになってきます。

納屋橋での撮影もこちらで終了して、伏見駅に向かって移動することにしました。

 

私が普段から好んで撮る下園公園にやってきました。陶器の壁や池の中にある石畳など定番となっていますけど、彼女との撮影では真っ新な気持ちで撮影に臨めます。

 

こちらの東屋で撮影すると池の水が天然のレフ板のようになってくれていい光が全身に当たってくれます。素敵な笑顔がさらにアップしますね。

撮影の終了予定も近づいてきたので、滝の付近での撮影も様々なポーズで撮りたかったものの断念しました。

 

桜の咲く前の時期での撮影だったので、残念ながら桜ポトレとは行かなかったのですけど、ピンク色の花びらがとても良かったのでついつい撮影です。

もう少し低い位置で咲いているとさらに良かったのですけど、それは仕方ないです。

 

撮影の最後は殆ど停車しないバス停を使ってパシャパシャと撮影です。もう少し作り込んで撮りたかったのですけど、この後の予定もあったので、試し撮り程度でしたのでリベンジしたい気持ちもあります。

 

以上でりかちゃんとの楽しい撮影を終了することにします。早朝からの撮影ということで慌ただしさもありましたけど、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。