寒い… | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

誰かあたためてください。

レンジでちん!



こんな時REDRUMタオルがあればくるまってあたたまれるのにな。


無理矢理すぎか笑

チェキファイルとタオルまとめて買うとお得ですよ。

何がお得かって?


小雪は発見したのだよ。



夏くるやん?もうちょっとしたら。
んーまだちょっと先やけど


じゃあさ、汗かいたらタオルで汗ふけるし色んなものが収納できる万能チェキファイルがうちわにもなる!!


すげええええええ!!!



※ライブで汗かいても応用できます


なので是非セットで買いましょう。笑




ももちゃんも大喜びだぜ!



ばいび

あ…


ところでさ、最近ピックの持ち方意識して良くベース弾いてるんやけどもこれがまた難しい。


癖ってなかなか抜けないね


慣れは怖いですよ

photo:01


↑こんな持ち方してたら落とします。
間違いなく落とします。

ピッキングのフォームも矯正しようと頑張ってます。

無理しすぎると腱鞘炎になるので気を付けましょうね←


けど大事な事なので頑張ります!


長いブログになりそうなのでそろそろこの辺りで



と思ったんですけど今日の晩ご飯にねこれ食べたの!

photo:02

タコライス!!

美味しかったよ。

優しさに包み込まれた気分になりました。

ドンタコス!ドンタコス!!

昔ね、タコライスってタコが乗ってるご飯やと思ってたんよね

普通に美味しそうやけど笑



そんでもってねー明日はライブやからこれから髪の毛紫にしなきゃいかんのです。


手が紫に染まるぜ…




明日の朝は寒いかなー?
マルコメちゃんのお味噌汁飲んでから出掛けよーっと



こんどこそ!!



明日渋谷REXで会いましょ!
タオルちゃんと買っといてね?





ばいび




iPhoneからの投稿