久しぶりの投稿…。 | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

皆様、こんにちはニコニコ


久しぶりの投稿になりましたが、見捨てずに読んでくださっている方が居て

ありがたい気持ちです!ありがとうございます。


私はと言うと 2月から 雪かき やら 病院通いに追われてブログを放置してしまいました。


 昨日 珍しいことがあって、ブログに書きたくて 久々に書いてますウインク


 数年前になりますが、ブログにも 書ききましたけど、私には弟分のように

可愛がっていた 親しい ドクターがいました 。若くして亡くなったのですが…


最近仲良くなった知人が、昨日になり 偶然、そのドクターと一緒に働いた事があると分かりました。

まもなく弟分のドクターの命日も近いので、引き合せてくれたのかな?と思ったりしてます。

知人曰く「N先生は、ほゎ〜っとしてニコっと笑うと可愛い先生でしたよね」と話してくれて、私は私で、介護しながらの看護学校の課題とレポートで半ベソかいてたけど、先生も論文書きに追われてて、お互いに真夜中励まし合ってたんだよね〜と、話したり…。


何とも、泣けてきました。黙ってても涙が流れるって感じ。

医師として志し半ばで、新婚1ヶ月半で死んじゃって…結婚祝い送ったら律儀に私の好きそうな物を御返ししてから、居なくなっちゃた。

写真は沢山あるけど、見れてない…。


きっと、彼は、「そんな事で落ち込むのは加賀谷さんらしく無いけど、たまには甘い物でも食べて泣いたら良いよ~」とニコッと笑って、劇団四季のミュージカルソングを歌ってくれそうな気がしました。

久しぶりの弟分のN先生の思い出話が今後も出来そうで、おセンチだけど嬉しい出来事でした。


おしまい!