S660が入庫しました。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

強風です。

午前中はシャッターを閉めて

ガレージ内で作業します。

 

 

KSP製のマフラーを取り外し。

音は良いんだけど、触媒がないんだよね。

 

 

触媒を取り付けて、

中期マフラーにしました。

静かになりましたよ♪

 

 
タイプS純正アルミを運んできました。
キレイすぎて気を使います・・・
コレは来週に交換予定。

 

 

夕方、S660を買い取りに牛久市へ。

近所のお客さんから譲ってもらってね。

久しぶりに乗ったら、楽しくてさぁ。

ついつい、アクセル踏んじゃいました。

 

 

固定ライトのNSX。レクサスの相談で

来られました。

今度は2か月後かな?

 

 

JCBからペーパーウエイトが届きました。

2024年は40周年モデル。

コレクションが増えました♪

 

お疲れ様でした。