黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

前回は

 

 

ビキニメイドエプロンオッドアイ猫(シロ)さんになってもらい

愛するオッドアイ猫(シロ)さんのビキニだけでもテンションがあがるのに

さらにメイドテイストも加わったオッドアイ猫(シロ)さん恋の矢を楽しく

堪能した黒猫(クロ)

 

その際に、相談をしたのが、ここ何年もやってきた

夫婦性活「予約制」の廃止

あらかじめ今度の何曜日という合意をとっていたのですが、

それを辞めて、「今日はどう?」という形にしようという

ことで合意をとりました。

 

その後、どうなったかというと……

 

数日後、朝活として、子供達が学校へ行った後打診をしてみた

黒猫(クロ)

オッドアイ猫(シロ)さんもそろそろかなと思っていたようで、了承を

もらえましたラブラブ

 

クーリッジ効果を考えても、何かしら予約制廃止を機に、

何か新鮮さを求めたかった黒猫(クロ)

 

前回の予約制廃止後、どうしたら良いかな~と考えていた

案がありましたので、それを提案してみました。

 

黒猫(クロ)「ねえオッドアイ猫(シロ)さん」

オッドアイ猫(シロ)さん「ん?なあに?」

黒猫(クロ)「久しぶりにお風呂ではどうはてなマーク

オッドアイ猫(シロ)さん「お風呂は…ん~」

黒猫(クロ)「髪を濡らすのが嫌なんでしょ。だから

寝ころばない状態でどうかな」

オッドアイ猫(シロ)さん「それなら…いいよ」

黒猫(クロ)「了解!!

そんな流れでOKがとれた時のために準備していた

衣装が(あ、予約制が変わっても着衣系は

続けていきますよ爆  笑)これ!

 

 

これのホワイトです。

 

いそいそと衣装等を準備して、浴室暖房を掛けて

浴室で待つ黒猫(クロ)

 

扉の曇りガラス越しに、脱衣、お着替えをしているオッドアイ猫(シロ)さん

が見えます……

曇りガラス越しに脱衣しているオッドアイ猫(シロ)さんをみるのは

なんか新鮮ですラブ

 

しばし待っていると、お着替えをしたオッドアイ猫(シロ)さんが

浴室へ入ってきました。

 

暖かシャワーをオッドアイ猫(シロ)さんの脚にかけつつ、

まずは全身をサラッとチェックする黒猫(クロ)

 

続きます

 

……1日分を長く書く時間の余裕がありません(^_^;

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま