黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

車車車車車

 

週末、家族とオッドアイ猫(シロ)さんの家族

(義父、義母、義弟)と共に、家族旅行へ

行ってきました。

 

二日目です。

朝食もビュッフェの為、活き活きと元気なシロさん

に嬉しいクロ

シェフがその場で焼いてくれるオムレツ他を

楽しみました音符

 

この日は、オープン時間にあわせて

掛川花鳥園

 

沢山の花、鳥、熱帯魚たちに出迎えてもらいました。

 
 

インコの餌を買ったうさぎクッキー(ぴょん)ちゃんの腕に

とまって、餌を食べるインコあせる

写真は貼れないのですが、くまクッキー(くま)くんも

二人とも、腕や頭にのられつつも餌やりを楽しんで

いましたニコニコ

 

 
色んな鳥がいます。餌やりの回数券を購入して
渡しておいたので、子供達が餌やりを
楽しんでくれましたニコニコ
 
仲良しなインコさん達・・・

バードショー等も堪能した上で、次は

オッドアイ猫(シロ)さんと最近歴女になりかけの

うさぎクッキー(ぴょん)ちゃんの希望で、掛川城へ。

 

・・・足が辛いお義母さんには、厳しい観光と

なりましたガーン

が、フォローして、諦める場所は諦めて

なんとか楽しんできましたよ音符

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

ちなみに、初日夜・・・大人のイベントを

オッドアイ猫(シロ)さんに予約して、了承して

もらっていた黒猫(クロ)

 

旅行鞄に、こっそり衣装他を準備して

忍ばせて、ワクワクで夜を迎えました。

 

が・・・

実は旅行1週間位前からくまクッキー(くま)くんの

咳が悪化

旅行前には薬もいらないくらい落ち着いたのですが

オッドアイ猫(シロ)さんにうつったようで・・・

咳に苦しむオッドアイ猫(シロ)さん。

 

薬である程度抑えていましたが、旅行の夜は

無理せずに体調管理につとめてもらうよう

黒猫(クロ)からお伝え。

 

お湯湧かして加湿したり、濡れタオル干したり、

水分準備したりと・・・少しでも楽になるように

してもらいました。

 

帰宅しても、オッドアイ猫(シロ)さん、まだ微妙に直り

きっておらず、食事作り、掃除、洗濯、アイロンがけ

と可能な範囲で対応して、オッドアイ猫(シロ)さんに

休んでもらうよう対応中です。

 

結果として、楽しくよませていただいているブロ友

さんのオットさんみたいに、健全な家族旅行を

楽しんで来た黒猫(クロ)なのでした。

 

・・・オッドアイ猫(シロ)さん元気ないので、直るまでは

帰宅してもイチャイチャできず・・・オッドアイ猫(シロ)さん

不足です~えーんえーん な黒猫(クロ)なのでした。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右