明日、上司の上司に、年末~販売の企画について、
報告ミーティングがあります。

あれこれ準備して、ん~と行き詰まりながらも、
何とか計画が出来ました。

直属の上司が、
『う~ん』と唸る。

悩んだ時は、すぐに街に出るので、
早めに会社を出ようとしたら、急ぎの仕事が。

あっ!その時、温めていた企画を思い出しました。

上司は失笑して、
『隠したエサ忘れる、哺乳類何やった?』と。

私の中ではリスなんですが?!

今日は笑って済んだんですが、
知識とか情報を、今!ってタイミングで生かすって、
私の課題です。

あらゆる場所に埋めたエサは、
新鮮さを失っているかも。

刀を研ぐとか言いますが、
MBAの知識も、ほとんど使えていないような。

活用率を上げる方法ないか、
探しています。

オススメあれば、教えてくださ~い!

明日掘り出した『エサ』企画、
詰めていきます。