ミラーデザイン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ミラーデザイン

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0119.JPG

鏡と言うものは



不思議ですよね


子供時代にたいそう悩みましたよ



(笑)



解決させましたけど


つまりですね




左右が逆なわけじゃありません…



〈前後…〉が逆なんですよ



対面した時…にですね





そんな事を思いだしながら


作っておりました





(笑)


レッドムーン後藤